家を建てるとは、いと悩ましきことよ

一条工務店で家を建てることになりました。その経緯、考え方など備忘もかねて記録しています。

まずはご挨拶と自己紹介

はじめまして。本ブログ主のhiokiです。

 

大きな転機を迎えそうなので、備忘、メモ、情報発信の手段として、

あと、普段の生活の記録としてブログを始めようかと思いブログ始めました。

 

さて、どこまで続くのやら。。。

 

 

ということで(どういうこと??)先ずは簡単に自己紹介をば。

 

主のhiokiはごく普通の会社員。

奥さんと坊と嬢、二匹のニャンコという家族構成。

 

まあ、小さい坊と嬢なので起きてる時は賑やかというかうるさい!!!

昼間は奥さんに子供任せっきりなので、

夜や休日は出来るだけ奥さんをフリーにできるよう、

少しずつですが出来ることやってます。

そんな家庭におります。

 

好きなことは、

子供と遊ぶこと、家族でのお出かけ、DIY、自動車関連全般、アウトドアワーク。

今は子供が小さいので、近くのアスレチックがアウトドアの精一杯。

もう少し子供達が大きくなったらキャンプや山登り、スキーにも行きたい!!!

 

嫌いなことは、

うーん、あんまりない。

仕事、下手くそな胃カメラバリウム検査かな。

あ、あと、交通渋滞。

 

 

と、まぁ、こんな主ですがよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、次は「大きな転機」のことを少し綴っていこうと思います。

まだアイコンも何も設定してないけどお許しを。

 

なにぶん初心者でお見苦しい点もあるかと思いますが、

何卒よろしくお願い申し上げます〜!!